ゲオHDの優待が届きました。
半額券2000円分とレンタル半額の優待申込書。

レンタル半額は2021年末までですが
この優待無くなってしまったし、
そもそも4月の引越でゲオが遠くなってしまったのです…。
( ;∀;)(モウイラナイケドフクミゾン)

さて、本日の含み損。
SBIと株コム合わせて-157万円。


昨日が-190万だったので、
含み損が今日も減りました。

ほぼこちらの銘柄のおかげで、
昨日と同じ評価額前日比なのは
2日連続S高だからです。
ちなみにSBIと株コムの両方の口座で
保有してます。

そして、驚かないで!

2日連続S高でも
私の保有株はまだマイナス…。
(↑どんだけジャンピングキャッチしてるの…)

本日その銘柄から
議決権行使のお知らせが届きました。

なんと!無配で優待も特に無い
ナノキャリアが議決権行使で
クオカードをくれるのだそうです!!!

珍しいこともあるもんです。
貧乏な彼氏がご飯奢ってくれたような感覚。

この銘柄はSBIと株コムで保有してますが、
今日届いたのはSBI分だけでした。

名寄されないのかな?
NISAは株主番号が別とかないですよね?

まあとにかく明日からも上がって下さい。
(明日もS高ならやっとプラス。)