約1年ぶりにレイクウッドGCでラウンドしてきました。
去年癌の告知された後に取引先銀行のコンペが入っていて、心中穏やかじゃない中プレーしたのが最後でした。
今日ラウンドしたコースと同じです。
去年のプレーの事はまったく思い出せません。
トイレ対策として朝5時に起きて朝ごはんをすぐ食べて、スタート前にトイレをすます計画でした。
計画通りにスタート8:42までに2回の大排便があったので安心してたのですが、水分補給も多かったのでNO.8ホール目で便意が訪れNO.9はパスしてカートでクラブハウスまで送ってもらい何とかなりました。
その後は普通に海鮮丼を頂き水分補給もいっぱいしましたが問題なく、逆に以前より体重10kg減ってるので全然身体は楽です。
ちなみに飛距離も筋トレしてるせいかまったく変わらないような気がしました。
また来月ラウンドしよう。。。
昨日は七夕祭りに連れと行ってきました。
花水ラオシャンの飾りです。
だんだんと元の生活に戻りつつあります。
仕事も最近は朝から晩までびっしりやり始めたしね。
でもいよいよ今週は1年点検なので、ちょっと不安がありますが、どんどん仕事も遊びもチャレンジして人生楽しむぞ。


