こんにちはもっくるです。

今日もとても暑いですね。

 

本日は先日提出した横浜市都筑区の都築警察署で車庫証明の引取をしました。無事に許可がでて一安心しました。

 

続いて、横浜市の中区に移動して車庫の計測をしました。

本牧ふ頭の根本あたりの工業地帯で、風景があまり変わらず少しさまよってしまいました。

 

200m位しか歩いていないのですが、日光をさえぎるものが無い場所だったので汗だくになりました。

 

ようやく見つけ、計測をしていると建物内から女性がいらっしゃいました。

 

「駐車場の計測に来られたんですよね?ほんとはこっちなんです」

 

と別の場所に案内されました。確認後、新たにご案内いただいた

場所の計測をして、

 

配置図を書いたところで12:00を回ってしまい、警察署がお昼休みに入ってしまいました。

 

この時間で私も昼食を取り、13:00過ぎに山手警察署へ提出し、無事に受理されました。

 

車庫証明のご依頼お待ちしております。

横浜市内限定ですがコチラからぜひお願いします。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

ほんの少し役に立ったと思っら、そこのあなた!

 

夏なのでスイカです。

 

いますぐポチっとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。