XperiaのCMで有名な、彩庵ちゃんと❤️ | ブラジリアンワックス『女性専門サロン』 Martini~マティーニ~

ブラジリアンワックス『女性専門サロン』 Martini~マティーニ~

渋谷・恵比寿・広尾・代官山エリアの老舗サロンMartini
恵比寿駅 東口から30秒!!

こんにちは!百瀬ですニコニコラブラブ
 

昨夜はXperiaのCMに出ている芸術家の西形彩庵ちゃんと豚しゃぶ@六本木でしたービックリマーク

最近テレビでもよく見かけます❤️
http://www.whitening.link/
お酒大好きだし、よく喋るし、食べることも大好きだから時間が足りず。笑
{10131545-9EC1-4A20-AFDB-59198CDE2F51}

話せば話すほどに素敵な女性でしたーラブラブラブラブラブラブ
変わり者の女子2人で何を話すかとゆーと、、、ふつーに、仕事、恋愛、結婚観、恋愛遍歴、、、2人とも料理好きだから料理や友達の話もドキドキ
なんか波長が合って一緒に居やすいのビックリマーク
彼女の作品はどれも素晴らしいですおーっ!
こんな感じダウン
{F9D59350-F060-4B81-9E0F-7EE47AFCF4E1}
 
{7040B40A-6B1F-407C-A5BB-60E2D48FB01A}
 
{03C79116-18AA-407E-8404-70DC947752F2}
 
{00320EED-8C3E-4EF9-83E3-A76A72D6AE2C}
 
{F994A661-27CF-4327-B5A6-8B1FFA7CD61D}

ダウンダウンこれはNYのユニオンスクエアのつるとんたんに入ってる作品‼️素敵すぎる‼️
{1A6EB275-57FB-479F-9E80-791AD3384ECB}
 
{595197C3-35FE-430F-B734-786B5CAD040D}
これから母の日には花キューピットとコラボはさてるこれがオススメ!私もお母さんに送ります(^^)ダウンダウン
{7CFFB6DD-8515-4274-B716-8D8A750CAA41}
 
{4BE1E85B-00C2-4771-82EB-D0109703D34C}
アップアップ可愛くてどっちにするか迷う…
{6257BFA9-F864-4BDE-9FE4-5DECFE7400C1}
楽しい時間を有難う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またすぐに会いまーす❤️ラブ
絵に興味ある方、オーダーしたい方いたら私にお声がけ下さいねお願いご紹介します照れラブラブ
 
宝石白Martini LINE友だち追加はこちら↓ ↓ ↓
 
{404D58AC-7D32-499D-983A-FD1BEC5F7483}
 
 
 
恵比寿ブラジリアンワックスサロン
恵比寿脱毛・恵比寿ブラジリアンワックス・恵比寿眉毛・アイブロウ
TEL 03-3444-7048