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純正ショックから、RUSH車高調に交換しまた!
交換作業内容フロント
上記写真、スタビのナットは18ミリのソケット又はメガネレンチで外します。
上記写真、ナックルとショックの接続部分も同様に18ミリメガネレンチ
その裏側はM14トリプルスクエアドライバーのソケット付レンチで挟んで回します。
これは、交換後の写真になりますが、純正は
13ミリのボルトで、ソケットレンチがやりやすいです。メガネレンチでも回せますが、リーチが短く固いので全然回らないです。
はじめに緩めておきますが、ボルトを抜くのは最後です。
まず、赤丸のボルトを10ミリレンチで外しホース類をフリーの状態にします。
実際に抜けてる画像は、いっぱいいっぱいで撮影わすれてました💧
僕調べた中では、力で抜くか、ドライブシャフトからブレーキディスクとナックルごと抜いてから外すかという方法しかなかったんですが、どっちも一人では、無理だったのでこの方法をやりながら見つけました!
車には、あまり良さそうではないですが…
やってみる際は事故責任でおねがいしますね!
必要工具 13ミリソケット 18ミリソケット、メガネレンチ
10ミリメガネレンチ 14ミリトリプルスクエアソケット 各ソケットの差し込み口は12.7のを使いました。
長めのラチェットできれば30センチ以上がよいかとおもいます。
リアもやったのでそのうちのせます。