今日の日の出。。。



自分の母親やからこそ、家族ってホンマ見せてくれるねーー!!

今回の実家帰省…すごい面白いぐらいの気づきが毎日毎日起こっています…笑


今日はまた実母が見せてくれてます♡


不機嫌極まりない!イライラして周りに当たる!ブスッとした顔で、ふてくされてる!話しかけても愛想ない!



夜勤明けで帰宅した母は、仕事で嫌なことがあったらしく…帰ってきた時からイライラオーラ全開!!


あたしは愛車のgolfちゃんを洗車しながら、おかえり〜〜と言いましたが…なんかブスッとしかめっ面で家の中に入っていきました。。。笑っ


数分後、娘が家から飛び出してきて…お母さん…ばぁばめちゃくちゃ怒って悪口ばっかり言うてるで!!犬にまで怒ってるし、怖い!!って…笑
あれま!!笑


ホンマ不機嫌て、周りまで嫌な気持ちにさせてしまう。。。すごいエネルギーやね〜〜


もう、これはあたし見せられてる!!
あたしも家でやってるわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家族のみんな本当ごめんなさい🙏反省!

あかん!この不機嫌になるやつ、やめよ!!
本気でやめようって今回決めました。


あたし自身がいつもご機嫌でいられる努力をこれからも続けていこうって本当に本当に心から思いました♡
お母さん、ありがとう!!
悪役なって見せてくれたんやね〜〜。
はぁぁ!!そーゆーことやね。



いつもありがとう!
今日もありがとう!


今回の帰省は学びや気づきがいっぱいで面白すぎる…笑


愛を込めて  Maya