居酒屋 相馬 (鶴ヶ峰) | Machyのブログ

Machyのブログ

ウオーキングや旅行で行った処を備忘録的に書いています。
尚、レストランは、食べログを見てください。

久しぶりに居酒屋 相馬に行きました。
相馬は、とても家族的な居酒屋で、いつも常連客でにぎわっています。
photo:01


店内はカウンター席と奥に座敷の席があります。壁には定番メニューと白板に書かれたおすすめメニューがあります。メニューの種類も豊富で、どれも美味しいですね。特に鮮魚料理は素晴らしいと思います。
photo:04


これは、太刀魚のあぶりです。皮を軽くあぶることによって、皮が柔らかくなり、皮と身の間の旨みをそのまま頂くことが出来ます。
photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





iPhoneからの投稿