ピアノ発表会 | イギリス人夫と4人の子と私の日常

イギリス人夫と4人の子と私の日常

2007年1月産まれのマイペース長男と2009年12月産まれのわんぱく3つ子とイギリス人の旦那と自然豊かな山陰地方で暮らしています。そんな我が家の日常を綴った日記です。

長男二回目のピアノの発表会がありました。
スポーツ好きな長男、音楽とも触れあってほしいなと年長の終わりに始めました

長男なりに、練習も積み、頑張れた発表会だったかな。

最近は、寝ても起きてもサッカーサッカーサッカー⚽️笑 サッカークラブにも入り、練習も頑張ってます。何より一番楽しいみたい。

ブログを開始した頃は、長男もまだ4歳。年中さんでした。すっかりお兄さんになり、三つ子を丸でパパかのように調教してくれます

まだ、小2。これからどんな人生が待ち受けてるのかな。
とっても楽しみです。

今日で長男の記事は最後になります。
ありがとうございました。


{3128DFEE-887C-4BBB-98B2-68ACFD39559C:01}