富山サーフ(夕方) | マーティンのブログ

マーティンのブログ

海でも川でも湖でも どこでもルアーフィッシング

4/29(月)

前日に友人達の集まるとこへ合流して

夜は 一緒に温泉入って 飲んで 食べて 語り合って

クルマ並べて車中泊   オヤスミzzz



朝から昼頃まで 某河川で一緒に釣りをして  何も釣れず終わり


昼頃には皆さん帰られるとのことで サヨナラして


そのあと

いろんな場所をパトロールして


夕方近くになって

富山の海の某河川の河口付近でサーフ

ショアジギング一択で青物狙い


小一時間 何も反応無かったけど

午後5時頃 マズメ時だったのか 回遊してきたからなのか 一時バタバタっと釣れました


まず ホウボウ♪


ハマチ♪

ハマチ♪

ハマチ♪

このあと あと2つハマチが釣れて

お祭りが終了しました


まだサカナ居る感じなんだけど釣れない

まぁいいさ

ってことで釣り終了して ひとり温泉へ