martinaのブログ

martinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

三月十七日に台南でマラソン大会は行われた。大勢の人は台南市役所の前で集まっていた。 私の家族全員もマラソンを参加した。あの日はすこしあつかったですが、いい天気だった。晴れ

martinaのブログ-娘と一緒に走ります

今回のマラソンはグループが4つあった。 私は参加のは4キロのグループだ。朝六時半に参加者は全員出発した。私ははじめで長距離の道路を走って、面白いと思った。HAPPY


私は娘と一緒に走ったので、4キロのコースは大体40分もかかった。すごくゆくり走ったので、ぜんぜん疲れないとおもった。 来年クォーターマラソンを参加するつもりだ。チョキ