今日、まつげパーマいってきました!


まつ毛エクステは苦手。


ナチュラル大事です~!


でも、目やまつ毛にはマツエクがいい気もする


じゃーん


{E15B1C6A-37FE-43C3-9029-83F8E97BE664:01}


ナチュラルー!

歩きながらとった!


めっちゃ満足な仕上がり!

初回1680円くらいかな


次からは2100円!

それでも安い!



車でつーっと!


普通のマンションの一室なんだが、なんか、デザイナーズマンションなのか?めちゃオシャレな形!


スタッフさんもいい人やった\(^o^)/


リピ決定\(^o^)/


プラス料金でトリートメントしますか?ワンランク上のなんか~とか、他にプラスで勧められたりしないのも本当いい(*^^*)


私は気になったマスカラ買ったけど



自発的にブログよんで試しに使わせてもらったら気になったから


{50A532D4-7924-41C1-A781-8AEBFA08278B:01}


マスカラは2本入り!

交互につかうもよう\(^o^)/



バサバサもしてみたい!


あと、パーマっていったらやぱ傷むイメージだから


セイムスにてまつ毛美容液!


お試し用あったから買ってみた!


ない人は化粧水とかでもいいといってたがかいました\(^o^)/


さぁー!明日からメイク楽だ~



あっ、あれ。


マジョリカマジョルカのアイライナー


ちょと新しいパッケージになったやつ


よかった!

気になる!



でわ、洗い物の旅に