Hクラスのみんなで飲み会






残骸ですみません


たくさん食べて


たくさん笑った(^^)/


みんなとは色々なことがあったから…


楽しい時も


辛い時も


一緒に前を向いて同じ目標をもってた仲間なので



好きだなぁって思う


帰り、もこちゃんと別れるとき寂しかった


だってもう会えないかもしれないから


誕生日プレゼントに時計をあげたよ(^^)/


私もおそろで買いました(´▽`)


ふふふ



もこちゃんラーブ(´▽`)


もこちゃんと別れて、


ツナ
ゴン
まる

と私の4人でカラオケ


採点の激辛


途中で切られて歌えない


みんなが記録を伸ばす中


最低記録更新中な私


19%しか歌えない


最高記録はツナの59





そしてゴンが帰ったあとに、なんと私が
バクチダンサ一で記録更新


奇跡の72


その後、私がサウダージ歌えば







完唱したw


最低記録はゴンが何気に18を出してくれたよw

最後にw


満足したし(´▽`)


最後はまるちゃんと真面目な話。年も一番近いし、真面目な話のできる人


いやぁ、彼は紳士やな

前からですが


みんな色々前に進んでます


みんな大好きだからな(´▽`)


ちなみにまるちゃんは心理テストの結果だけみたら最低な男ですw


ムッツリドSの浮気したがりやで、人に迷惑をかけますw


あぁ、笑た


ツナ明るい下ネタは毎度突っ込まずにはいられないw


あぁ、楽しかった!またね




Android携帯からの投稿