京都に行きたい。


なんだろう。落ち着くよねw


人が多いけど、いいなぁって思う



今日はね、お昼にカルボナーラうどんつくったよ






なんか見た目わるいなぁ


しかも休みの日はたいてい麺


あぁ、ラーメン亭行きたいなぁ



そういえば昨日2人とアドレス交換したよ(^^)/


辞める最後の最後に


人って繋がりたい生き物なのよね


でも友達増えた(´▽`)


うれしいな


今日はメイちゃんの執事みてたよ


理人様…いや、水嶋ヒロはカッコいいね

カムバック(^^)/


漫画よりカッコいいってどんだけだよ( ̄^ ̄)


榮倉奈々も可愛かったなぁ


今より可愛いなぁ……………。。


あの頃カムバック(^^)/


中別府さんも可愛いなぁ…最近みないなぁ…私が気づいてないだけ??


いま再び私の中は市川由衣ブ一ムなんだけど


別府さんブ一ム再来の予感


夏は石原さとみブ一ムで


秋頃は武井咲ブ一ムだったの


私のブ一ムどうでもいいってね


ぶーぶー。



Android携帯からの投稿