タイトル…子どもかっ!!!!!w


でも今日たくさんもらいものしちゃって(>_<)


お仕事辞めたくなくなっちゃうよ(/_;)


あと2日間がんばります!


寂しい(;.;)(;.;)(;.;)


今の職場のみんなからプレゼントたくさん頂きました(>_<)















エスティローダーのクリスマスギフトてきなのに

ロクシタンのボディローションとリップ


モコモコパジャマ

歴史本


ヤバい
ヤバい
ヤバい


こんな高価なものばかりもらって…困ってます


嬉しいけど


何をお返ししたらいいか


しかも





これ、一番テンション上がった(゚Д゚)


ヤバァイ


本当、うー(;.;)(;.;)

働いて良かったです。みんな大好き


月曜日はみんなでランチ行きます!!


うー(;.;)


人徳って言われました(;.;)


私、何かしたかな?


出会えて良かったです


涙はパジャマでふいてやる!!


モコモコ(´▽`)


そんな私からのお返しは
デパ地下お菓子詰め合わせと



年末ジャンボ宝くじ




どーん



Android携帯からの投稿