不謹慎ですが、ダッチ見てきました!









来週、時間がある時にでも一眼レフの画像あげますね


二千人くらい集まったらしいです


ダッチ人気者(´▽`)


声が少し枯れている感じがしました。


話は分かりやすく、上手でした。


まぁ、うん。





話かわりましては
祖母が亡くなったので今日は色々な手続きやらでした。


就職先からも宅急便で書類届いたり


大人、ですね。


おばあちゃん…


明日は休みだったのですが、お仕事になったりで


頑張ります!


おばあちゃん……


でもでも、安らかに川を渡ったようなので
良かったです!


それでは、今日はおやすみなさい



Android携帯からの投稿