ばんは

最近、シンプログ更新ですみません!


今日はまやはんと遊んできたよww


まやはん曰わく週1で会ってると言う!


わぁお


しかし、話がつきないんですよね……


今度は長州に行く約束しました!
多分近いうちに(´ー`)


で、今日のランチは

パルコの地下の





極味や?だっけ

ご飯、サラダ、お味噌汁、ソフトクリームがついて
ハンバーグはSで1080円

伊万里牛100パーセント(´▽`)


すごく美味しかったよ(´ー`)


お肉めちゃウマやけど、生すぎw
焼くの面倒

ソフトクリームが予想外にうまかった(´▽`)



そのあとブラブラして
リボン買ったりね


で、サイゼリヤへ←さっき食べたよね?


真いかとアンチョビのピザ
エスカルゴ
プリン
チョコレートケーキ


食べたよぉぉぉ(´ー`)


食べ過ぎw


たくさん話して、チョコレート頂いたりで

ぐわーしましたw

旅行の予定をねっ(^^)/


あと、末端冷え性の話


私、冷え性過ぎて、トイレも近いし
暑がりの人とは結婚できない←


色々とね


まやはんも手がヤバいくらい冷たいらしくお悩みで


私のオススメは足なんだけど


冷えない靴下が販売されてるじゃないですか

あれのレッグウォーマー版





確かに、見た目はダサいんですが←

暖かさはパネェっす


ぜひ、買ってみてください


帰り際には本屋で





家計簿買ったよ!
お給料高くないし、ちゃんと節約します。


ではー、少しねまぷ

今日は楽しかったぜよ!


Android携帯からの投稿