私は筆不精?ブログこんなにマメに更新してるし、ちゃうよな(^^)/


メール不精かしら?w


いやー、仕事に携帯忘れてドキドキや(´ー`)


今日はスマホでアプリ探してったよん!


comm?だっけ?あれを始めようかなーと。


今はSkypeさんにお世話になってるしな♢


グッフフ


眠いw


あっ、今日はパスタを作ったよ~






見た目、焼きそばやなw


パスタだからね!!!!!

お吸い物のやつ使ったよ
あとバターに醤油に豚肉にキャベツ


いや、聞いて


マジ、うまくて←


料理上手?とか思っちゃったよ(´▽`)


あと、帰ってきて
もう誘拐なんてしない

を見たよ(´▽`)


楽しかった!

今は捜査地図の女


見てまぁす♢


今回はいい話やったなぁ


私ドラマ見るの好きだなぁ


今日は大奥


大奥は…あんまり面白くないけど
堺さんに期待


いきなりですが、ガザ停戦


世界のどこかで戦ってるところがあるなんて

知ってたことなのに


なんで戦うんすかね。なんで罪もない人巻き込むんですかね?


って思うけど

それは私が幸せな国で暮らしてるからかもしれない


それでも、やっぱり…殺し合いはして欲しくないです。


停戦……じゃなくて終戦しませんかね。


世界が平和になりますように



Android携帯からの投稿