喉が…………クワッ


こんばんは、ゆかりんです(´▽`)


昨日は面白い番組がたくさんあってきつかったわ


アメト一クは最後の一時間しかみてないんだけど


結婚式のはクソワロタ(^^)/

悲鳴をあげながら笑った(^^)/


あとくりぃむなんとかはやっぱ楽しいね(´▽`)


大木ちゃんじゃないのが寂しかったぜ


あとル一ムシェアのやつ録画してたんやけど


ああっ!!!ああーw←なんだw


なんか分かる


そう、みんなの好きな異性の仕草はなんでっすか一?


私は

1.のぞき込まれる
2.頬杖(上目遣い)
3.手をふる
4.笑顔←もはや


1は好意が少しもない人からされたら嫌かもw

3は男性はあまり手をふらないじゃないっすか!
よぉ!!みたいな感じであげたりするけど
そうじゃなく、ふるの

でも行き過ぎるとオネェっぽいしなぁ
後ろ向きヤバス


と、まぁ。話変わって


今日はお財布に100円しかなくてさぁ


もっとないときは、たくさんあるよ(´ー`)←なんの自慢だ


こんな日に、お客さんが私がもうすぐやめるということで
他県から会いに来てくれましたヽ(^。^)丿


で、ちょうどランチに誘ってくれたの







おいしかった(´▽`)
しかも、お金も浮いたし
でも、アドレスだけは教えない←



わーい(´▽`)これでマヤンヌをパンケーキに誘える


ワッハハーイヽ(^。^)丿


そう、銀魂のアニメ再開も嬉しいよ


木曜ってすんばらしい(´▽`)



それだけさ、そうさ、それだけ



Android携帯からの投稿