姉の結婚式をちょくちょく更新したいけどー



写真がデジカメなもんで



しばしまたれよー




ってなわけで私が見たいよね←



振袖でい(・∀・)ノ




ユカリンインワンダーランド-120219_105602.jpg


見にくいねw


黄色だよん(・∀・)ノ



相も変わらず黄色だよん



もう着納め~


姉の娘か私の娘かいとこかそこらに貸す\(^o^)/



うちお母さまが兄弟多いのでいとこが若いっていう



可愛くて
可愛くて



こっち向いて~



とかいって写真とりました



クソ可愛い!!!!!!!



48グループに入れたい!!


みんなNMBかにゃ(´艸`)



可愛くて、また会いたい!!



話し聞いてたらませてるからちょい怖いけどw



みんなカメラ向けたら


アイドルばりのスマイルしてくれるの!!!



かぁーわいー



ゆかりんおばちゃんの顔ゆるゆるよ



お母さんに可愛い。可愛い。って何回も言ったw



可愛かったぁー



やっぱ都会の子はちゃうねんな~



旦那さんとこも小さい子一人いたんだけど



クソ可愛い!!!!!!!!!!



自分ロリコンかもしんないっす!!!!



天使やな、女の子って天使やな\(^o^)/



見たい方は私と遊ぼ←



そんな私の当日の髪型~



ユカリンインワンダーランド-120219_165534.jpg



2枚ともみなの目を汚して失礼!



この日は寒くてこたつ様様\(^o^)/



そんなこんなで


ボチボチ更新するのです



じゃ!