あんこサイコー\(^o^)/



やっほ!ゆかりんです



今日は休み。そう、当分手に入らない休み…


だったので確定申告行ってきた!!!!



旅行前には行かなきゃと…


なんかわからんけど


「ないです!」
「ないです!」
「ないです!」


といっても、本当に?みたいな顔でマジマジとみられた私は


「ないで…ないと思います」


はい、弱くなりました



人間の心理w


警察も犯罪者に対してこんなことするんやろうねw



無実でもやりましたって最終的に言ってしまいそうな自分が怖いwww



そしたら向こうも私の生年月日を見て


あぁ、63年かぁー



老けて見えたってことですか?そこらへん敏感ですよ私!!!!!



無事終わって、一人ランチ~


んで、さっきまで部屋の片付けー(クッキーを食べながら)



ユカリンインワンダーランド-120223_180029_ed.jpg


マヤンヌに頂いたクッキーとお手紙


ありがたやm(__)m



ホワイトデーは京都で買うの!!待っててマヤンヌ


そんなこんなで京都行きのチケットも手配済み



確定申告で京都の旅費以上かえってくるから嬉しい



にゃはー


そのマヤンヌとデートした日に


和カフェへ\(^o^)/
うちら最近和\(^o^)/



ユカリンインワンダーランド-120221_154648.jpg


白玉ぜんざい\(^o^)/


ぜんざいが最近大好き!


愛ちゃんの1番下の弟様が栗ぜんざいくれたので



さっき食べました


ちなみに昨日の朝ごはんはあんまんw



あんこ大好きなんだけど



あんパンはいいやwヤマザキ~


あとメイトもいったよねー


ユカリンインワンダーランド-120222_015348.jpg


銀魂のTシャツかった
\(^o^)/


ヨレヨレになっても着てやるぜ\(^o^)/



すでにパジャマ決定ですが何か?



お気に入りです(´艸`)



それでは、今から新撰組の続き見ます


レンタル更新料とられんかった\(^o^)/
キャンペーン中やった

でも特典はハガキの店舗だけっていわれたけどよかったよー



あとね、ささやかな悩み…あとできいてー\(^o^)/



では最後に










ドキドキ