今日は雨だよ



遅刻しそうだよ




朝から電話してきたよアイツ



朝なんか電話でねーよ(`・ω・´)



体冷えてガタガタしてます(((゜д゜;)))



遅れたので座れません



致し方ない



昨日は前から予約していた耳つぼにやっといけました



ユカリンインワンダーランド-120131_190932.jpg


見えます?

右に2つ
左に1つ

してます!!!!



先輩は痛いと言ってましたが全然(゚-゚)



キイテルノカナ?



とりあえず食欲を抑えるツボと精神安定的なツボをw



耳が小さいと言われました



よく言われます



使ったら大きくなるかしら


やっと地下鉄座れたけど

横のおじさん寝てて若干体重を私にかけている



じゃあ、私みたいにびしょびしょならんように

傘さして、早めに家をでるのよ(`・ω・´)



傘さしてないとバカって言われる確率あがるから!



寒いよー



んじゃ\(^o^)/