ご無沙汰です。 | マーチン角屋の日記。

マーチン角屋の日記。

漫画家・マーチン角屋のブログです。

随分長い事ブログを放置してしまった。

 

最近色々あったんで久しぶりにブログを書いてみる。

 

二週間ほど前に漫画サンデーの元編集長のY田さんと呑みつつ打ち合わせ。

山Dさんとは25年程前に知り合っていたのですが、(ギャンブル王という作品の担当編集者さん)よく考えてみたら一緒に酒を飲んで話す事は1度も無かった。

その当時は自身の初めての週刊連載という事もあり、

22、3歳の若さもあったりで編集者さんとの付き合い方も分からなかった未熟な時期だったんで

喫茶店で原稿の受け渡しとチェックをしてもらってちょっと話す程度だった。

 

で、25年の時を経て、この度ゆっくりと4時間くらい打ち合わせをさせて頂いたのですが

後半、スマホを取り出して何やら遊び出す山田さん。

 

 

まさかのポケモンGO・・・・!

・・・25年前の山田さんからは想像も出来ない変わりぶりだ!!

 

 

で、話は変わってその翌日に左足に激痛が走ったと思ったら

太ももが赤く腫れてて直ぐさま市民病院へ。

詳しい事は長くなるんで敢えて書きませんけど、来月手術です。

その兆候は数年前からあったんで覚悟はしていたんだけどめちゃくちゃ怖い。

 

そんな訳で

色々あったんで久々にブログを書いてみました。

ではでは。

 

多分また書かなくなると思うけど。