注射で気軽に豊胸ができる!

しかも、施術時間も短時間だからダウンタイムが最小!

 

おいおいおい・・・・・

わかります、わかります。

そんな良いことだらけでバストアップができるなら・・・・

騙されそうになるよね!

 

アメリカやフランスではヒアルロン酸を豊胸目的に

使用することを禁じてるって知ってましたか。

なぜか、それはリスクが高いから。ただ、それだけ。

 

ちゃんとネット検索して情報あつめてください!

ちなみに日本でも、美容外科学会や厚労省で注意喚起してるんですよ。

 

マジ、しこり注意!

 

私なら、ヒアルロン酸豊胸を施術として勧めている豊胸クリニックを選びません。

また、ジェル状充填剤など薬剤を胸に注入するのも避けますね。

 

え!吸収性なら大丈夫でしょ・・・って、

100%吸収するのですか?その情報は真実ですか?正しいですか?

何を根拠にしてますか?学会や他の専門医は認めてますか?

 

アクアフィリングも後から事故勃発し

後悔しまくりまくりですよ。

 

「気軽さ」にはリスクが伴います。

手術ですからね。しっかり調べて下さい。