TVでも報道されている通り、豊胸って死亡事故につながる美容整形です。

死亡までいかなくとも、医療事故や揉め事は多いらしい・・・

特に、麻酔による死亡事故やトラブルには注意が必要です。

 

大手美容クリニックの院長(TVCMとかにでている)も

取材で応えていていましたが、

執刀医、看護師だけではなく麻酔科医も手術に参加するか?が

とても重要とのことです。

 

「簡単な施術だから大丈夫!時間が短いから大丈夫など」

麻酔科医がいなくても心配ない!とのたまう医師やクリニックは絶対に避けてくださいね!

ただ人件費を浮かして儲けたいだけらしいですよ・・・

それか、性格が悪いなど人を雇うことができないところですので。

 

患者さんの身体を第一優先に考えるそんなクリニックを選びましょう!