めちゃ調べたよ、選ぶべき豊胸について。

結局、「シリコンインプラント豊胸」か「脂肪豊胸」かな。

 

2cup以上といった大きさを重視するなら

・シリコンインプラント豊胸

約10年でバッグ交換することを推奨

 

より自然な感触を重視するなら

・脂肪豊胸

脂肪吸引して自身の脂肪を胸に注入しますが、

成長因子を添加するものは避ける。

 

成長因子って、発がん性はないと言われるが

細胞を活性化してしまうため、がん細胞を促進してしまう。

つまりがん促進性はある。ここ注意が必要です。

がん検査を行い問題ないから安心!と思われますが、

もしあったら?後発でがんが発生したら・・・など

薬剤注入系豊胸など後悔したくないなら、そんなリスクを1%でもなくしたい。

だって自分の胸だよ、それが女心です。

もし成長因子添加する豊胸を選ぶなら、添加する成長因子薬を調べ、

製造メーカーに連絡して確認した方が良いとのことです。