『スマ2』観てきたぁ〜
あんまり面白くなかったぁ。。。タラー
『スマ3』あるっぽいけど、もういいやぁ。。。

ランチはスシロー
コロナ影響もあり超〜空いてましたっルンルン

とりま、ハイちゃんラブラブ
スシローのポテフラ大好き〜ラブラブ
必ず頼むヤツ〜
やる茶のポテフラに似てると思う。ってか、
同じ⁈ 

キスの天ぷら
お塩で頂きましたっっ
激ウマァーーー‼︎爆笑
今日のナンバー1です拍手

南瓜の天ぷら
これも必ず頼むヤツ〜

ベーコンの握り
ホワイトペッパーで頂きましたっ
握りと言うかおにぎり⁈
あとは、いくらと海老ちゃんを食べたよっっ

ちくわ天のうどん
ちくわ天サクサクで温玉がまた良い仕事してるよ
今度、来た時また食べよぉ〜口笛

締めポテ
やっぱり美味しい〜アップアップアップ
揚げたてだから尚更、美味しいグッ


以上、スシローランチでしたっっ
全然、握り寿司食べてない説(笑)