映画『D i n e r』観て来たよ。
賛否両論あるみたいだけど、面白かったよルンルン
蜷川実花の世界感好きだなぁ〜ラブラブ
内装めちゃかわっっラブキラキラ
殺し屋D i n e rで呑みたいわぁ〜カクテルハンバーガーナイフとフォーク

でも、真矢みき好きなんだけどイマイチだったかなぁっっうずまき
もっと、イカれて欲しかった。。。
他の役者のキャラ作りが見事にイカれてたからか
、真矢みき感が抜けてないと言うか。。。

でも、面白かったっっグッ
菊千代、可愛いすぎぃーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ
最後、突っ込まずにはいられなかったけどてへぺろ



そして、ランチはサクッとこちら。。。
サイゼのワンコインランチ〜ナイフとフォーク

安い、早い、美味しいの三拍子拍手

ワンコインでスープとサラダも付いてくるよルンルン

サラダがキャベツのコールスローに変わってた目
コールスローって言うかピクルス。。。
この時期はサッパリしてて良いかもニコニコ

スパイシートマトのハンバーグ

安定の美味しさっっ

こちらの調味料で辛さをプラス口笛

久々にサイゼ呑みでもしたいなぁ〜ニヤリ赤ワイン