「もしかして、I love you」で始まるステージ、1996年のラッツ再結成LIVE以来かも。
このレコードジャケットのお姉ちゃんの写真、マーチンが写るんですで自宅で撮ったとか・・・。

鈴木聖美お姉ちゃんのステージもとても暖かいパワフルなLIVE‼️
大阪、東京共にとても見応え 聞き応えのあるステージでした。
この位の規模の会場で定期的に観たいなぁ・・。

佐藤さんとお姉ちゃんのロンリーチャップリンにもビックリ!!
佐藤さんのファイルレコードも創立30周年です🎌

鈴木聖美お姉ちゃんと3RATS。
色んなイベントやステージで共演はしてるけど、
なぜか今回のLIVEでは29〜30年前の




こんなステージを思い出します。

今回のLIVEでもマーチンや佐藤さん、桑マンが
お姉ちゃんのバックコーラスを普通に演ってる姿を観るとホントに当時の
鈴木聖美with RATS&STARのステージを観てる錯覚に陥ります‼️


3月のラバーズイベント!!
毎回ブレて上手く撮れません・・・。



後姿は綺麗に撮れます✌️

また羽田空港でラバーズのイベントがあったら
今度は
飛行機で行った方が早く着くかも・・✈️





今年もSOUL POWER‼️今から楽しみです。