当たり前のことは感謝しなければならないこと | チカリョウの等身大日記

当たり前のことは感謝しなければならないこと


チカリョウの等身大日記


音楽活動を始めたのが大学のときです。

それからずいぶん経ちました。

これまでに出会った音楽仲間たちで今でも活動を続けている人というのはだいぶいなくなってしまいました。

それぞれ事情というのがあると思うので仕方のないことなのかもしれませんがそれでもなんか寂しい気がします。

僕はあいかわらず続けています。

ある知り合いの方から今のこの時代にずっと続けているということがまずすごい!!普通なら2~3年でやめてしまうと言われました。

僕は当たり前のように続けているので考えたこともなかったのですがよく考えてみるとここまで続けているというのはたしかにすごいのかなって思ったりします。

そしてもう少しよく考えてみると続けているのは自分ががんばっているからではないっていうのも思いました。思ったというかわかったというか。

こういうふうにやらせてもらっている人や環境に感謝をしなければならないんだということ。
特に周りの僕を応援してくれている人たち。こういう人たちがいるから今普通に音楽活動をさせてもらっている。

最近ますますそう思います。

もちろん自分のためでもあるんですがそういう応援してくれている人たちのためにも売れるようになる!!それがなによりの恩返しなのかもしれないです。

絶対に売れてやる!!!!!!!!