アレセンサで7年3か月 | 肺がんだけど、大丈夫。

肺がんだけど、大丈夫。

肺がんステージ4ですが元気にしてます。

治療経過や生活のこと、たまに書き込みます。

一昨日は診察でした。

 

新築移転した病院は明るく広々とした空間が広がっておりとっても良い感じ。

検査からの診察待ちは90分掛かりましたが、それ以外は至ってスムースでした。そしてクレジット決済が出来るようになったのはありがたい。

 

そして、このタイミングで主治医も交代となりました。

これから長くお世話になるわけだからどんな方かと気になっていましたが、明るい感じの女性医師でとってもいい感じ。

安心しました。

 

さて、診察結果です。

アレセンサの耐性が気掛かりでしたが、胸部画像、腫瘍マーカーともに増悪の気配なく、このまま継続となりました。

体調も良好で副作用もないのでアレ様にはギリギリまで頑張ってもらうつもりです。

 

明日は仙台国際ハーフマラソンです。

完走できるかな?