フジロック2012 | ヌラのスピード

フジロック2012

先週フジロックに行ってきました。一番の目当てはストーン・ローゼズです。もう最高でした。なんか恍惚感に満ちた時間を過ごすと漠然と最高だった、とかそんな位しか振り返られないです。サイケデリックとポップに彩られた記憶の中の景色が今も頭をぐるぐるしております。fools goldの後半は興奮しました。レニ、マニのリズム隊とジョンスクワイアのギターフレーズのフィーリングにバンドの健在ぶりをみました。素晴らしかったです。レニのドラムほんと格好良かった。イアンは相変わらず歌が上手くないけど、完璧にハマっているし、こういうのみるとバンドって不思議なものだなと感じますね。それとなぜかブルースリーごっこ!!あれにはなんか笑えた。

こんな感動って中々味わえないなあと思えたライブでした。


フジロック2012、天気には凄く恵まれていました。

このグリーンステージの乾きっぷり!2日目の夕方でこれです。たぶんレイ・デイヴィスの頃。泥沼が出現しませんでした。暑かったけど過ごしやすかったです。

ヌラのスピード


こんな感じなものだから、後方で横になりながらレイ・デイヴィスを聞くなんていう贅沢この上ないことをしていました。・・とは言っても最後のall day and all of the nightの頃には大はしゃぎしてたけど。sunny afternoonも良かった。名曲のオンパレードでした。生で観れて感動!いやー良かったです。


フジロック2012、一番楽しかったのは暗くなってきた頃にみたスペシャルズでした。

monkey man 、little bitch は盛り上がったです。知らぬ人とやーやー騒いでました。

そのうちなぜかI wanna be adoredを歌っていました。

馬鹿みたいに騒いで夢のようでした。


さらばフジロック2012また来年もきっと!

来年こそ3日間(切実)!!!。


ヌラのスピード