こないだの休日 | ヌラのスピード

こないだの休日

ジャクソン・ポロック展に行きました。

開催2日目でしたが、思いのほか混雑していなくてゆったり出来ました。

オールオーヴァーな作品は、見れば見るほど引きこまれていくもので、

ただの混沌ではないんだな、という感じでした。

ポジティブにもネガティブにも捉える事が出来て、とても魅力的でした。


夕飯。

中目黒のダイーサ。

時間によってはテラス席ならすんなりといけるんですね。

美味かったですとても。生地の食感が絶妙でした。

でもさすがにまだ2月、テラスは寒かったです。

ビールとワイン飲んだって寒いですねえ2月の夜は・・。

その後、近くのホルモン屋で飲み直す(容量外)。


ブレて発光するマルゲリータ。
ヌラのスピード