a day in the life | ヌラのスピード

a day in the life

こないだの休日に東京へ遊びに行きました。

青山のコムデギャルソンで買ったもの。

AI WEIWEI T シャツ。

お得だったけど生地もしっかりしていて良いです(トルコ製)。


先日開設されたHPも今後の展開が気になる所です。


ヌラのスピード-ai weiwei



その後、徒歩で渋谷まで。

デルフォニックスでペーパーバックマーケットが開かれていました。

ヨーロッパの紙袋等が売られていて、モンドリアン風の紙袋があったりしました。

見てるだけでも面白かったです。

色紙が欲しかったので、オランダのデットストックの包装紙を買いました。


ヌラのスピード-包装紙