Julian Casablancas | ヌラのスピード

Julian Casablancas

赤坂BLITZでJulian Casablancasのライブを観てきました。
格好付けたポーズがイチイチ様になる、スターです。
久々にエキサイトしました、ジュリアンやっぱり格好良過ぎでした。
思い入れあるミュージシャンのライブって本当感動します。
嬉しい事にThe modern ageやHard to explainをプレイしてくれました。
ソロの曲も良いけど、やっぱり会場もここらが一番盛り上がってました。
ナルシスティックなパフォーマンスに酔い痴れました。
公演時間は約1時間、もう少しやって欲しかったけど。
次回は是非Strokesで来てほしい。