シンケンジャー | 日々修行!~ハンターSoraの狩猟日記

日々修行!~ハンターSoraの狩猟日記

サッカー大好きなモンスターハンターSoraの狩猟日記です

今日は地元のJAが主催のお祭り2日目。


シンケンジャーがやってくるって事で行ってきました。


流石に多かったけど、どうにか前の方に座ることが出来ました。


ショーが始まるとYOUくんもmikuちゃんも一生懸命応援していました。


シンケンジャーと写真撮影

日々修行!~モンスターハンター狩猟日記




カキ氷を買いに行ったらかなりの行列。


20分ほど待たされ


やっと順番が来たと思ったら機械の調子が悪くなり


結局買えませんでした。


あの待ち時間を返してくれ・・・。


最後にくじ引き。


4人だから4回引けるのですが


YOUくんがなんと3等を当ててしまいました^^v


商品はコレ↓

日々修行!~モンスターハンター狩猟日記



YOUくんって結構くじ運良いんだよね~。


ちなみにこのJAのざるうどんは美味しいとの噂。




そして、先日産まれた義理の弟の赤ちゃんを見に病院へ行ってきました。


mikuちゃんが産まれた病院です。


1ヶ月早く産まれたから2400gとちょっと小さいけど


順調に行けば15日の水曜日には退院できるかもといってました。


元気に退院できるといいね~^^