オーナー表彰の表彰状とグリルバッチ
かつてから、ヨーロッパでは長く乗り続けているオーナーに対して、グリルバッチを贈呈してきました。
その名残と言うか、その制度を今でも実施しているのがメルセデスであります。
日本では国民性の違いからなのか、車に対しての接し方もヨーロッパなどとは違います。
地球温暖化にやさしいディーゼル車の普及も日本ではいまいちだし、
あまり長い期間、同じ車を持ち続けることが無い傾向にもあるように感じられます。
大好きな車を長く大切に持ち続けるってすごく大変ですが、
こんな制度があるともち続けていて良かったなぁ~と感じる瞬間でもあります。
100,000キロ【表彰状とグリルバッチ】
100,000キロ【グリルバッチとピンバッチ】
かつてから、ヨーロッパでは長く乗り続けているオーナーに対して、グリルバッチを贈呈してきました。
その名残と言うか、その制度を今でも実施しているのがメルセデスであります。
日本では国民性の違いからなのか、車に対しての接し方もヨーロッパなどとは違います。
地球温暖化にやさしいディーゼル車の普及も日本ではいまいちだし、
あまり長い期間、同じ車を持ち続けることが無い傾向にもあるように感じられます。
大好きな車を長く大切に持ち続けるってすごく大変ですが、
こんな制度があるともち続けていて良かったなぁ~と感じる瞬間でもあります。
100,000キロ【表彰状とグリルバッチ】
100,000キロ【グリルバッチとピンバッチ】