ども
ひなちです
ちょーーー若いかわい子ちゃんが
恋して
付き合って
たくさん思い出作って


その恋愛が終わって
大泣きしてて
励ましたいけど

どんな言葉かけたらいいか
分からんよね

「大丈夫!」
「男なんて1人じゃないぞ」
「男の傷は男で!」

んなもん
そう簡単じゃないから
泣いてるのだろうし…

でも
BBAなかなか長く生きてるから
一つだけ分かる事が…

「これ以上の人なんて居ないもん」
ってセリフを言っていたけど

10年たって30才近くになっても
もし
同じセリフを言ってたら
その恋は本物だった
と思うけど

たぶん言ってないんすよね
(ノ≧ڡ≦)☆
気持ちは分かるし

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうだよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

って思うよ

でも
120%
違う誰かに【恋】しちゃってるから
なんなら
違う人と【結婚】してるから
🐻💕

しーかし
BBAのジジィの
恋してるは
困る(๑・∀・๑)🎌

散々色んな異性と出会って
見てきて
「この人以上の人いない!」って思っちゃったら

ガチ居ないから(((;°▽°))

居るかもしれんよ
いるかもね

でも
20才手前のかわい子ちゃんより
40才アラフォー

そうそう
簡単に
恋愛できないのですよ

打算
妥協
育児
安定
未来
老後
介護
貯金
年金

不安な
2文字
めちゃくちゃ出てくんだから!


ん?何が書きたかったんだっけ?


失恋か

うん

失恋ショコラティエ読むといいよ
なかなか
失恋してるから
🐻💕

あとね
紙に思い当たる相手の嫌なところ
めちゃくちゃたくさん
書きなぐってみると
スッキリするよ
(Google情報)



でわ

#失恋 #失恋立ち直る #失恋悲しい #失恋復縁 #復縁 #失恋ショコラティエ #錦飲み屋 
#名古屋ラウンジ #名古屋飲み屋 
#錦シャインシグマ #美人ママ 
#名古屋スナック#アメブロアクセス #アメブロランキング #オススメスナック #名古屋スナック #錦スナック #錦ラウンジ #同伴 #キャバクラ #キャバ嬢 #営業 ##ラウンジBAR #アメブロ始めました #錦#アメブロ始めました #名古屋オススメスナック