お疲れサマンサー




寝落ち寸前の布団の中から
最後の気力を振り絞って…



明日は引越しで早朝からバタバタなので
ブログの更新ができるか微妙すぎて…





本日もたくさんのお客様に
ご来店いただきまして
本当にありがとうございました❤





「担当、緩崎で✋」


キターヾ(°∀° )/ー!




ママの粋な計らいで
緩崎の知っているお客様を
呼んでいただいて😭✨


ありがたやーありがたやー😭🙏ナムナム




久しぶりなお客様も初めましてのお客様も
いつもましてなお客様も
(三日連続ご来店いただいたお客様)
(神かな?すごいよね?皆勤賞✨)




オープン初日から
3日間、皆さま本当に
ありがとうございました



とにかくバタバタで至らない点も多く
申し訳ございません(;_;)💦


これから少しずつですが
勉強させていただき
もっともっと楽しんでいただけるよう
頑張りますので



見捨てないでね?😭💦




写メ撮る間もなく
テンヤワンヤしてたな……






ポンッした時の❤




とにかく!!!

オープンから三夜連続
とってもとっても楽しい
社会復帰になりました☺️🙌💓



来週からもどうぞ

ラウンジBAR MARTIAN を

引き続きよろしくお願いします



とりあえず……寝ます(。´-д-)。o○Zzz









おついもバキュン❤🔫





#ラウンジBAR #アメブロ始めました #錦飲み屋 #名古屋ラウンジ #名古屋飲み屋 #錦シャインシグマ #美人ママ #BARオープン #アメブロアクセス #アメブロランキング #アクセスアップ #ラウンジ #ラウンジオープン #ラウンジBAR #錦ラウンジ #BAR