愛媛四国の皆様、大変お世話になりました❗️


皆様との素敵な時間は素敵な思い出です。

今なお、余韻に浸っております。

またお会いできますこと、楽しみにしております❣️


孔老師、安田老師、原田将司コーチとご一緒できて、それも幸せでした✨


来年は鳥取です🦆✨ルンルン



愛媛のキャラクター、みきゃんが可愛すぎる。

正式にコラボしました🍊笑

母も大阪から来てくれました🚗


衣装はもちろん、East age様😌🙏✨






孔老師の演武はいつもかっこいい😎


棍術好き😊

衣装も好き❤️


総合太極拳、めちゃくちゃ練習してました。尊敬。


孔老師、家門夫妻と♪



安田老師


オリエンタルドラゴン様🐲✨

母が靴を購入しました🫶✨


海底針🪡🌊?