今回は川井中学校、珍しく全校生徒26人(欠席2人)で授業でした!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前盛岡駅から更に1時間ほど車で行ったところ車でした


寒かったけど、がんばって長拳も披露!観てもらいました!グッ



前年も受けた子達もいたので、ゲームの時間の課題が難しいものにしましたてへぺろ
恩師生徒はおとなしい子が多かったですが、その中でもチームワークはよく、課題をクリアしていきました!たくさん走ったし、何度もチャレンジする姿がやっぱり輝いていましたおねがいキラキラ

まだ夢がはっきりしなくても、夢を見つけた際には、今回の授業を思い出してくれたら嬉しいですルンルン

10年後、20年後、多様化する社会の中で、どう僕たちは進んでいけばいいのか、いつも考えさせられます。

中学校職員の皆様、上岡ディレクター、アシスタントのはるっち、有難うございましたお願いキラキラ

来月は鳥取県鳥取市❗️
コナン空港✈️初めて使えるOK爆笑

砂丘も時間あったらいきたいニヤリ
あと、すなばカフェ☕️🍰