いつも小学五年生を見ることが多いのですが、
今回は妙典中学校の2年生を担当しました!
みんな素直で、いい子でした😆
自分の中二の頃を思うと、ぞっとします。笑

デモンストレーションでは、反応の良いリアクションありがとうおねがいキラキラ

男女で手を繋ぐのも意識してしまう年頃だよね〜
チュー
元気一杯だったので、逆に興奮しすぎでチームワークを維持するのが大変でしたてへぺろ

レクリエーションでも良い学びになったと思いますグッ
将来も考えていく時で、悩むことも多いと思うけど、
自分が信じた道、好きな道を突き進んでほしいです。
周りがなんて言おうと、自分の“納得感”というのがとても大切です。

周りに言われたことを聞いてたら、僕は今ここにいません。笑

部活に勉強に頑張ってくださーいおねがいキラキラ

ディレクター高桑さん、アシスタント式田さん、市川市役所の近藤さんありがとうございましたお願いキラキラ