束の間でしたが、大阪での三級講座おわりましたルンルン
元フジテレビアナウンサー松尾翠さんも受けてくださり、タイチの良さを実感していただきました。
身体の中から温かくなることに、感動されていましたキラキラ
受講者の皆様もお疲れ様でしたキラキラ
みなさん能力が高くてびっくりしました。
野菜ソムリエやアスリートフードマイスターの資格をお持ちで、食に関してはスペシャリストな方も、プラスで運動メゾットも体得されると素晴らしい指導者になれますよねおねがい
向上心が心を豊かにするキラキラ
ありがとうございましたルンルン

継続して一緒に頑張って行きましょう!!

3/24.25は大阪スタジオにお伺いします!




千日前線難波駅で弟とてへぺろ
福屋不動産も宜しくお願い致しますおねがいお願いキラキラ