焼きドーナツ♪ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

せっかく買ったのに、全然使っていなかったシリコンのドーナツ型。

いざ買ってみたらホットケーキミックスを使ったレシピばかりで、普段ホットケーキミックスを使わないのでレシピがよくわからなくて使っていませんでした。

ネットで調べてもちょうどいい量のレシピが見つけられなくて あせる

という相談を姉にしたら、レシピを教えてくれました ラブラブ!

ありがとう ドキドキドキドキドキドキ

サクサクにしたかったので小麦粉を少し減らして、アーモンドプードルにしてみました。

量もぴったりで感動!! キラキラ



少し長めに焼いたので焦げ目も付きました。



すごくしっとりしてて美味しかったわ ラブラブ

ドライフルーツとブランデーがあるので、レシピをちょっとアレンジして、ドライフルーツ入りのフィナンシェっぽくしてみたい! 

試行錯誤してみようと思います 音譜