トルティアチップス☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

甘いものよりも塩気のあるものが大好きなあたし。

コイケヤさんの「トルティアチップス アボカドクリームチーズ」をがっつり試してみました 音譜

↓ワクワクする~ ラブラブ!
$The Present.

アメリカに居る頃からサワークリーム系のチップスが大好きで、旦那様に呆れられるほど食べまくってました。

とはいえ、旦那様は完全なる甘党なので、彼のアメリカンスイーツの食べっぷりにはあたしの方が呆れてましたけどね あせる

お互い様です(笑)

↓トルティアチップス アボカドクリームチーズ味
$The Present.

↓ドンタコス チリタコス味
$The Present.

↓ドンタコス 焼きとうもろこし味
$The Present.

アメリカでは、メキシコ料理も結構メジャーで、薄味のトルティーヤチップにチーズとチリビーンズをたっぷりかけてオーブンで焼き、そこにサワークリームをこれでもかっ!と乗せて食べるというものがあって、あたしはこれも大好きでした ニコニコ

せっかくこんなにあるんだから、それを作ってみようと思ったのですが、意外に味が濃い目でそんな手間をかけてさらに味付けを濃くするメリットを感じられず、断念… ガーン

「食べきりサイズ」と書いてあるのをいいことに1人で食べ切りました!

旦那様にもちょっとはあげたよ。

1袋の半分くらい。

もう少し全体的に味が薄めだと嬉しいなぁ~という印象です。

あたしみたいに1袋完食しちゃわないで、何日かに分けて食べるか、旦那様やお友達と仲良くシェアできるのならばいいのかもしれませんね(笑)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋