3連休☆ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

お正月を迎え、ぐぅたら過ごしてきたせいか、お正月気分が抜けません(笑)

年末年始に旦那様の実家に伺えなかったので、この3連休で行ってきました。

場所はというと…

The Present.

お好み焼きで有名なところです(笑)

お母さんが牡蠣たっぷりのお好み焼きを焼いてくれました ドキドキ

自宅に「鉄板」があるなんて…さすが。

あたしがモリモリ大食いだってことはもうバレバレなので、旦那様よりもたっぷり食べさせてもらってます にひひ

金曜日の夜、旦那様が帰宅してからすぐに出発して新幹線に乗り、到着したのは夜11時半頃でした。

思いのほか疲れなかったし、比較的空いていたので夜出発はいいですね。

短い3泊4日でしたが、たーくさんご馳走になって、一緒にお買い物したり遊びに行ったりとても楽しい時間でした。

お父さんもお母さんもとても優しくしてくださるのはと~てもありがたいです。

お父さんがあまりに至れり尽くせりなので、お母さんに「お嫁さま」と笑われます(笑)

これからもずっと元気でまた一緒にどこかに遊びに行ったり、美味しいものを食べたりしましょう 音譜

ありがとうございました ドキドキ

近いウチにまた遊びに伺いま~す ラブラブ