「気づきを照らす

すべての人の灯台になる」
 

自己認識学アウェイクニング®  コンダクター (認定講師)

Talent Focus®コンサルタント(認定講師)
鈴木雅江・Martha(マーサ)  です。

 

 

 

最善を尽くしているのに、その苦労が報われない。
毎日が辛い。ツマラナイ。
充足感を得たいのに得られずに徒労感ばかり感じている、
チームマネジメント職のあなた。


朝も昼も夜も。
仕事の事を考え続け、その緊張感から
ドキドキ・・と自分の鼓動の音が気になって眠れず。
カチャカチャカチャ・・・ 
深夜部屋に響く、キーボードに入力する音。
翌朝プレゼンテーション用の資料を最後の最後まで修正する。

イライラが高じてつい、大きな声を出してしまって、
子ども、家族がおびえた顔でこちらを見てハッと気づいた。


このままじゃいけない。


アウェイクニング®は、
潜在意識のなかで自分が何を思っているかを明らかにし、
何が想いを閉じ込めているかに気づき、
自分が好きな未来を選ぶことができる、
陰陽五行・帝王学・易 をベースにした成功哲学です。

なぜそんなことができるようになるかというと、
結果が出るようロジカルに構成された内容だから。
3000年続く陰陽五行の智慧を用いています。
講座では未来を選択するワークを行います。
ワーク自体は紙とペンを持たなくてもできますので
歩きながら、通勤途中に、気軽に日常に落とし込めます。
そのワークから導き出す、あなたの本心に、
ビックリして涙することも笑い出すことも、あるかもしれません。



自己認識学 アウェイクニング®アカデミーを受講されるのは
専業主婦、個人事業主、起業家、会社員、管理職、経営者と
さまざま。

 感想:
 ・いま、信じられなくらい体が軽い。過去の恨み辛みも

  全部解決しました。  本当にありがとう。
  さっき言っていた言葉も、グッときた。

    家にいたなら大泣きしていた。
  電車の中だから、我慢しています。 

 ・自分にダメ出しをする事で安心を得ていた面があります。
  ダメ出ししなくても安心して良いんですよね。  
 
 ・成果を出してる人や使命を見つけて頑張ってる人に、

   劣等感を抱いてました。
  だからもっと頑張らないと!って思ってましたが

    結局動けませんでした。
  今も仕事したくないって思ってます。
  そんな自分に安心出来そうです^^
  ありがとうございました!



コロナ禍の自粛期間中に開いたオンライン朝活では、

3ヶ月で延べ100名近くの方にご参加いただいて、
「話が面白い」「(視点が)するどい)」

「気づかせてくださってありがとう」
とたくさんの感謝の言葉をいただいてきました。


アカデミー講座では、お一人お一人と向き合うため少人数制で
行います。
また、先着3名様には、グループコンサル90分(5500円相当)を
無料で提供いたします。



自己認識学 アウェイクニング® Step1 「主語を私にする」
お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/56762

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

言葉のちょっとした部分を使って

潜在意識に働きかけることも、

自己認識学アウェイクニング®アカデミー(講座)で

お伝えしています。

 


アウェイクニング®コンダクター
Talent Focus® コンサルタント  
鈴木雅江・Martha(マーサ)でした。



マーサの公式LINE 
アウェイクニング的思考、Talent Focus®(五行別*人との付き合い方) などなど
配信しています。

友だち追加


 

自分の事を信頼できてますか?
自分の事を認めてますか?
自分の事が好きですか?

私はずっと NO でした。
自己認識学アウェイクニング®に
出会うまでは。
照れ

自己認識学アウェイクニング®とは
 ・易学
  ・陰陽五行
 ・帝王学
をもとに 鈴木よしの先生が考案した成功哲学。

思ってもなかったことがどんどん明るみになり、
笑ったり、驚いたり、泣いたり。

逆張りと呼ぶワークを重ねることで自分をより深く
知ることができ、自分て悪くないな っていうか、
こんな自分、「いいじゃんグッド!」 って思える。

そしていつのまにか、未来が変わっていく。
(思い通りになることも音譜

「どーせ私なんて」 って口癖のようになっているなら
アウェイクニング®はおススメ。
だって、私だけでなくて、受講生のみんなが
そうだったんだもの・・・。

私は、
アウェイクニング®コンダクター (認定講師) です。
あなたが、もし、昔の私みたいに一人で
立ち止まっているなら。
立ち止まっているということにあなた自身が
気づいていなければ、歩き出す一歩のお手伝い、いたします。


あなたから教えてもらったお話は一切口外いたしません。
これは絶対のお約束。

自分をもっと飛躍させたいママさん。
売上を伸ばしたい個人事業主さん。
何もしなかったら変わりませんよウインク



【自己認識学アウェイクニング® 
Step1 [主語を私にする]】

https://www.reservestock.jp/page/event_series/56762

 
2020/11/23(月・祝)  10:00-15:00   オンライン 

             (昼休憩1時間含みます)