「気づきを照らす

すべての人の灯台になる」
 

自己認識学アウェイクニング®  コンダクター (認定講師)

Talent Focus®コンサルタント(認定講師)
鈴木雅江・Martha(マーサ)  です。

 


コロナ自粛期間に、夜型生活を送っていたせいか

この数か月、夜眠れなくなりました💦

 

二人の小学生の娘(低学年と高学年)がいて

自粛期間の間は、「勉強した?」「宿題は?」

「塾の宿題は?」 と、子どものことばかり

気にかけていて・・・。

 

だから、PCに向かう作業がどうしても夜中に。

 昼間は断続的になるため、全然はかどらなかった~

 

 

夜中は静かで落ち着くんですよねぇ。ラブ

 

 

でも気づけば、夜中は目がパッチリ目

 

 

そして、朝7時以降、ちょうど子どもたち、夫の

朝支度の時間から眠くなる・・・えーん

 

 

そんな状況だけれども。

そりゃぁ夜眠れた方がいいのは

百も承知だけれど。

 

 

困っているか?というと

ハッキリと困っていると言えないかな。

 

・・・そう、だから私は夜眠れないんだな。爆  笑

 

 

 

こんな時は、深呼吸して

「夜、眠ってもいいし、眠らなくてもいい。」

「どちらでも好きにしていい。」

 

 

って自分に語ってあげるとよいのです。

心の奥底で なにか頑なに拒んでいたかもしれない

その気持ちに気づく。

なんでできないの?じゃなくて、

自分に優しく。

 

 

そうするとね、自分の気持ちが統一されて、

自分にとって一番楽な結果がもたらされる。

 

 

私は、本当にどうしたいのか。

そんな自分に気づく楽しみ。

 

 

 

 

 


アウェイクニング®コンダクター
Talent Focus® コンサルタント  
鈴木雅江・Martha(マーサ)でした。



マーサの公式LINE 
アウェイクニング的思考、Talent Focus®(五行別*人との付き合い方) などなど
配信しています。

友だち追加


 

自分の事を信頼できてますか?
自分の事を認めてますか?
自分の事が好きですか?

私はずっと NO でした。
自己認識学アウェイクニング®に
出会うまでは。
照れ

自己認識学アウェイクニング®とは
 ・易学
  ・陰陽五行
 ・帝王学
をもとに 鈴木よしの先生が考案した成功哲学。

思ってもなかったことがどんどん明るみになり、
笑ったり、驚いたり、泣いたり。

逆張りと呼ぶワークを重ねることで自分をより深く
知ることができ、自分て悪くないな っていうか、
こんな自分、「いいじゃんグッド!」 って思える。

そしていつのまにか、未来が変わっていく。
(思い通りになることも音譜

「どーせ私なんて」 って口癖のようになっているなら
アウェイクニング®はおススメ。
だって、私だけでなくて、受講生のみんなが
そうだったんだもの・・・。

私は、
アウェイクニング®コンダクター (認定講師) です。
あなたが、もし、昔の私みたいに一人で
立ち止まっているなら。
立ち止まっているということにあなた自身が
気づいていなければ、歩き出す一歩のお手伝い、いたします。


あなたから教えてもらったお話は一切口外いたしません。
これは絶対のお約束。

自分をもっと飛躍させたいママさん。
売上を伸ばしたい個人事業主さん。
何もしなかったら変わりませんよウインク



【自己認識学アウェイクニング® 
Step1 [主語を私にする]】

https://www.reservestock.jp/page/event_series/56762

 
2020/11/23(月・祝)  10:00-15:00   オンライン 

             (昼休憩1時間含みます)