
代官山ヒルサイドテラスのパントリーを目指して歩いていたら、
しばらく前にできたパン屋さんがありました。
あー、そういえば工事していたなあ、なんておもい、
こちらでパンを買ってみることにしました。
小振りのパンばかりでしたが、
近くの高校生なんかも来ていました。
この食パンで420円はこのあたりでも高めだと思います。
ふと見ると、時計に「Mother Nature」の文字。
あれ?とおもいながらも、
代官山だからかな~
と過ぎていました。
家に帰って検索したら、
聖林公司のおみせだったのですね。
とっても納得しました。
でも、こういう感じって代官山で流行るのかなあ。
パントリーもあるし、シェルイもあるし、最近はイータリーもあるし。
もっと「町のパン屋さん」な感じでボリュームがあれば若い人にもいいのじゃないかなあ、と私(若くないけれど、食欲は若い人並み)の希望です。
明日の朝が楽しみ♪
パンにうるさい夫が気に入れば、次回もあるかもしれません。。



