水晶クラスターの効果 | Marthaのオラクルログ

Marthaのオラクルログ

オラクルカードの備忘録としてブログをつけ始めました。

Hi,guysとかげ

だんだん春めいてきましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


ブレスレットの浄化用に水晶クラスターを探し回っていましたが、なかなかご縁が繋がらずにいました。

クラスターのポイントが太いものを探していたのですが、あるとき四川省産の500円玉くらいの大きさのクラスターを見つけました目

ほんの僅かにしかポイントが伸びてなかったのですが、透明度が高くてとても綺麗でした。

しかし、500円玉くらいの大きさなのに1万円越え。

このお店は石の専門店ではなかったので、見送りました笑

石の専門店ならもっと安く買えるはずと思いまして。

ふと都内にある何度か入ったことのある石のお店のHPを覗いていました。

ここでも太いポイントのものは売り切れで、四川省産のクラスターでブレスレットが2個並べられるくらいの大きさのクラスターがありました。

1万円は超えるけれど、先日見たものより大きさからすると適正かなと思いました。


さっそくリビングに飾りました。

この効果の凄さが届いた晩に発揮されました。

毎晩みんなが寝静まったあと、誰もいないのにキッチンからパタパタ音がしていました。

音の原因もわからず、少しうるさいくらいで問題がなかったので特になにもせずにいました。

ところが、この水晶クラスターを置いたらキッチンから音はしなくなりました。

凄いびっくり

リビングのフロアが浄化されているなぁと感じていますキラキラ

原石がこんなにいいと思いませんでした。

早速、玄関にモリオン(黒水晶)も欲しいと家族と話し合ってお迎えすることにしました。

作業部屋にもなにか原石が欲しいな…と思う今日この頃です。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたとかげとかげとかげ