みなさまご機嫌よう♥️


月に一度のアメブロのお時間でーす!


あっという間に一年も半分過ぎてしまって間も無く夏がやってくるね✨

長袖が嫌いすぎて5月に入ってからはどんなに寒くてももうずっと半袖でで過ごしてる笑

自称夏女です👩


6月の来店、収録のスケジュール🗓️をお知らせします♥️


6/14

福島県

ビックつばめ平店さん🎥

wanted!収録


6/15

福島県

ビックつばめ平店さん🎥

wanted!収録


6/16

東京都

クラウンときわ台店さん🎥🆕

まぁさチャンネル収録


6/22

神奈川県

マルハン鶴見店さん🎰🆕


6/25

千葉県

楽園柏店さん🎰


🎥マークがついているところは収録、あとはカメラ無しの来店実践になります🔥

全て抽選から参加しますのでよろしくお願いします☺️✨


6月は前半はお得意の韓国🇰🇷へ行ってくるので二週目からになるよー❤️‍🔥


まだ出揃ってないスケジュールもあるので追加があったらTwitter更新するのでチェックしてください✨


いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます🥺✨

6月も引き続きよろしくお願いします☺️❤️‍🔥




そして昨日まぁさチャンネル🎰最新回上がりましたー!

お得意のモンキー🐧

是非チャンネル登録して観てねー🥰


そしてこちらはP-martの方で上がっている動画です🔥


ビックつばめ平店さんのレギュラー番組wanted!


両方とも是非チェックしてねん🥰



さて、スロ話だとモンキーに関してはいまだにかなり打ち込んでる🔥最高に楽しい思いをする時もあればメンタルもやられる時の方が圧倒的に多いんだけどね🥹w

でも打てば打つほど本当に良く出来た台なのよ🥹

今年はモンキーでコンプリートするのが夢(🤣)




今エクステなんだけど、もうちょっと地毛が伸びたらまたちょっとづつブロンド復活する予定ー😝

黒いのも気に入ってるんだけどねー🌈



そして先日行ってきた念願のハリーポッタースタジオツアー!



最初の扉が開いた時感動し過ぎて泣いちゃったよw

そのくらい凄かった🥺

ハリーポッター好きなら最高だと思う!



ユニバのエリアとは違って映画のセットだからリアルさがすごかった✨


また行きたいなぁ🌈


それではまた次のブログでねーー♥️